- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
季節のスピードが早すぎなのだ
空気が冷えると
旅したい熱があがります。



どこかいきたいなぁ。
行ったことがないところがいいなぁ。



雪が降ると、ふるさとと同じ北海道にいるんだって実感できて、
ちょっと安心。

道内でもちょっくら離れているからねぇ…。

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
としわすれ
今日は忘年会。
職場では一年の中の2大イベントの一つです。


中盤に差し掛かると、飲めや歌えの大騒ぎなんで、私も流れにのって、その辺ふらふらしてましたー おはな


こんなときだから、ゆっくりお話できたり、場の雰囲気とかもあって


楽しかったなー よつばのクローバー


なんか、昔は大勢の飲み会とか苦手だったけど、今は楽しいと思える不思議…。


とにかく、私は明日の日勤のこととかちょっぴり気になってしまうので、二次会は行かないで帰宅 汗


行きたかったけど、行ったらきっと、いつまでもいたくなるから 汗





忘年会が終わると、本当に今年も終わるなと思って たらーっ

今年は…まぁまぁ良い年だったかな?気持ちの問題だけどねー 汗


来年も楽しい年になるといいなぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
バトン
夜勤明けです 。
横になったらぽくっと寝てしまいそう あせあせ
なんか昼間にあんまり寝るのもったいない気がするので、もうちょっと起きてます。

バトン、やってみます!
特に回しはしないのですが、やりたい方はぜひともどうぞおはな



■名前:みー子
■住み:北海道
■年齢:26
■職業:こんなんでも看護師。なんちゃって看護師。
■家族:一人暮らし
■身長:152↑↓
■体重:???
■視力:0.5くらいから良くなったり悪くなったり…乱視で鳥目。
■髪型:普通に平凡なのです。
(like)
■和食:煮魚
■洋食:スパゲッティー
■菓子:チョコ
■おにぎり:しゃけ
■おでん:はんぺん
■ラーメン:しお
■パン:絹艶は美味い!
■チョコ:ガーナリップル
■アイス:雪見だいふく
■ガム:あまり好きでない…
■アメ:はちみつ系
■駄菓子:チロルチョコ
■ジュース:だんとつでミルクティー
■お茶:緑茶かウーロンか紅茶
■色:白、茶、ベージュ、黒
■海外:行ったことないけど北欧
■TV:歌番組とニュース
■映画:嫌われ松子の一生。ありえなさがいい!
■ドラマ:今はバチスタにはまっている。
■小説:王国(よしもとばなな さん)
■漫画:ハチクロ、たかぎなおこさんの本、槙ようこさんの本。
■雑誌:インテリア系
■季節:秋
■動物:猫・犬
■香り:ゆきじぞうのお香
■キャラ:ケロ、ぶー、スヌーピー
■花:さくら、ひまわり
■場所:自分ち。
■コンビニ:セブンイレブンかなぁ
■マック:ナゲット
■ケンタ:ビスケット
■ミスド:ポンデリング
■モス:モスバーガー
■ファミレス:びっくりどんきー
(use)
■携帯:ドコモ SHの去年の。
■ストラップ:鳩三郎と、ライブで買ったピックのやつ。
■パソコン:vaio
■財布:motto クローバー好き。
■ポーチ:いろいろ。
■バッグ:おもにショルダー。両手が使えたほうがいい。
■手帳:ここ4〜5年連続、亜土ちゃん。
■くつ:ブーツ。
(now/現在)
■着てるもの:部屋着
■食べてるもの:午後ティー、ミルク。
■聴いてるもの:ipodをランダムで。
■テレビ何やってる?:ピンポン
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:カーテン
■どこにいる:自分ち。
(last/最後に)
■食べたもの:パン。
■聴いたもの:Brownie the cat(the brilliant green)
■見たテレビ:キューピー3分クッキング
■電話相手:仕事の先輩。呼吸器の件で…
■メール相手:高校時代の友達。クラス会があるよう…いけないけどいきたいのにっ
(other)
■起床時間:夜勤だったから徹夜…。
■就寝時間:↑と同じ。
■風呂何分?:30分くらい。
■どこから洗う?:髪
■電話着信音:真夏のダンスホール(GO!GO!7188)
■メール着信音:BANDAGE(SOPHIA)
■尊敬してる人:自分にできないことができる人。自力で頑張ってる人。
■ストレス解消法:友達と遊ぶ、旅に出る。

■何フェチ?:間違いなく声!

■今の気持ちを漢字一文字:眠…あせあせ   そろそろ限界のよう…



そんなこんなで…そろそろ眠ることにします 汗
おやすみなさい ぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
バチスタ




行く末が気になって気になってしょうがない…

全員、微妙に怪しいんだよねぇ…。



釈さんも
名取さんも。。。


怪しい〜〜


今日は帰ってきたら8時頃で、いろいろやっていたら、このような時間になってしまったわ 汗

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
関節痛
寒いせいか、関節が病む…いや、前から痛かったんだけど


痛み止め常備です 。


立ち仕事だから辛いけど気合いで頑張るべし 汗






年末年始いつ帰れるかな〜
年末は無理そうだな
寂しいだ…





私、2009年を職場で迎えます くるりん日の出

年越しは職場の人と一緒だわ鏡もちラッキー
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
かわいー






ツルハで買い物したらもらいましたー よつばのクローバー

カメの絵がなんともかわいいわー ぴかぴか

台所セットってことかな?
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
うかれぽんち
日勤3日目。
今日は比較的穏やかだとか思っていたら、帰り際にやられたのだ あせあせ

何せ相手は人間様だから…。



けど、
明日明後日休みだと思うと、
どうやらちょっとうかれています ラッキー


しかも、明日は機会あって、初めてSMAPを見に行くのです!
SMAPなんて、こんな機会がないと行かないから、一生に1回くらいは拝んでおきますよ、ふふふ。



私、黄色い声とかでないけど、うっかりうちわとかタオルとか買っちゃってたらどうしよう たらーっ







バンド以外のライブに行くの初めて。



あ!
地元で氷川きよしを見たんだった。

いや、あれはライブじゃないんだっけ…。
ショー?

ま、いいわ〜。



年末のせいか、かなり浮かれポンチだ。
したっけ〜。

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
夕飯







今日はお休みで、ギター教室に行きました。
やっぱり進歩が遅く…上手になるには毎日の積み重ねというところでしょうか…
好きな曲を、ちゃっと弾けるようになったら格好いいのになぁ〜。
まだまだだわ あせあせ


夕飯はミートスパゲッティーとスープ。
時間あったから、ちゃんとソースも作りました〜。
自炊しなきゃねぇ。
そういえば、今年はじめに日記に書いた目標に、自炊があったような…。
まー、マメにやっております。


今年もあと1か月だわ。
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
チョーヤ




お馴染みの友達とお家で飲みながらごろごろしてます 。

やっぱりお酒は家が1番なうちら…だってすぐ眠くなるからあせあせ


本当に眠くなってきたーあせあせ
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
カラオケ
今日は地元っちー友達と買い物めぐりして、バスを見送ったあと、また違う友達とカラオケ行きました。

オッと、カラオケの前に、もつ鍋を食べました。
いやぁ〜うまかったぁモグモグ
最近になって、やっと、もつ鍋っておいしいんだぁと思うようになりましたラッキー


もつ鍋

もつ焼き



カラオケでは
『Good bye my love』初唄い。
いい曲だなぁ。
ってか、いい歌詞だなぁ。
切ないなぁ。

まだ気持がSOPHIAの世界で(笑)
SOPHIAの曲も歌いました〜PV見たさに。

最近カラオケで気に入っている曲は
■ミカヅキ(チャットモンチー)
■世界の車窓から(GO!GO!7188)
■さらばシベリア鉄道(太田裕美)
■ソラアイ(Every little thing)

とか。。。新譜わかんないなぁ…あせあせ

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
<< : 2/35 : >>