- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
バースデー
081219_193312.jpg
もう過ぎたけどあせあせ
12月10日は、お馴染みのお友達の誕生日でしたおはな


明日会う予定で
彼女は自炊派だから
マイボトルと保冷のお弁当箱をプレゼントケーキ2しようと思っています上向き


お誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
靴下にゃんこ
081219_192927_ed.jpg
買っちゃいましたぴかぴか
うれしーおはな
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
ヘンテナツアー
GO!GO!7188の来年のツアー、発表になりましたねおはな
http://www.breast.co.jp/gogo7188/



行きたぁい!

札幌はぜひとも!



今は、北海道の他の会場にも行こうか迷っていますあせあせ


行きたい気持ちは山々だけど
何せ、休みの関係と、お金の関係が…あせあせ


しばし考え中です…。






ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
温泉計画
まだ先だけど、お馴染みの友達、C嬢と温泉1泊旅行に行こうと計画してまするんるん

私が言いだしっぺたらーっ

層雲峡あたりに一泊して、
温泉入って
おいしいもの食べて
氷爆まつりを見てこようかというプラン。


粗相のないように
しっかり計画します!


あの辺の温泉は、ちょっと離れてるけど、
各ホテルからの送迎バスとか出てていんだよねぇニコニコ

旅の思い出 : comments(0) : - : みー子
あんまり器用じゃない
今日はギターの日で、
やっとこさ、代表的なスケールの課題が終わったのだ 汗
でも、時々見直さないとすぐ忘れるから、やらないとねぇ 汗


これ結構難しいと思うんです…。
それぞれ8小節しかないけど、なんていうかリズムが難しい。
どっちが裏か表かすぐ分からなくなって、間違えるのさ 汗


先生いわく
「空ピッキングが重要!」

がんばりまぁすって感じです たらーっ



次からは、パワーアップレパートリーだとかでついている曲の練習。
SANTANAの『EUROPA』って曲みたいだけど、聴いたことないから、まずは覚える所からだべね たらーっ






12月は忙しいけど、楽しい忙しさも、たぶんかなり含まれていると思うおはな

それに、新しいカレンダーとか、手帳とか眺めるの、なんだか楽しくないですか?


うちの手帳は来年も亜土ちゃん。
もう5冊くらい連続じゃないかなぁ ぴかぴか





徒然日記 : comments(0) : - : みー子
おばんです。
今日は職場…というか、部署の歓送迎会。
一次会、二次会、三次会?…と出て家ついて、気づけばこの時間です 汗



年を追うごとに、だんだん、夜遅くまで起きてられなくなったけど、
たまにあるこういう夜更かし、
たまらなく好きです かわいい




今日だけは!みたいな。



スペシャルな感覚がいいんだろうねぇ。




そして、夜中は気持ちがオープンになっているから、
普段は「言うまでのこともないかぁ」ってしまっておくような話も出来たりで、なかなかいいもんです。




そろそろ、宙に浮いたような感じになってきたので寝ることにします。
おやすみなさいぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
季節のスピードが早すぎなのだ
空気が冷えると
旅したい熱があがります。



どこかいきたいなぁ。
行ったことがないところがいいなぁ。



雪が降ると、ふるさとと同じ北海道にいるんだって実感できて、
ちょっと安心。

道内でもちょっくら離れているからねぇ…。

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
としわすれ
今日は忘年会。
職場では一年の中の2大イベントの一つです。


中盤に差し掛かると、飲めや歌えの大騒ぎなんで、私も流れにのって、その辺ふらふらしてましたー おはな


こんなときだから、ゆっくりお話できたり、場の雰囲気とかもあって


楽しかったなー よつばのクローバー


なんか、昔は大勢の飲み会とか苦手だったけど、今は楽しいと思える不思議…。


とにかく、私は明日の日勤のこととかちょっぴり気になってしまうので、二次会は行かないで帰宅 汗


行きたかったけど、行ったらきっと、いつまでもいたくなるから 汗





忘年会が終わると、本当に今年も終わるなと思って たらーっ

今年は…まぁまぁ良い年だったかな?気持ちの問題だけどねー 汗


来年も楽しい年になるといいなぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
バトン
夜勤明けです 。
横になったらぽくっと寝てしまいそう あせあせ
なんか昼間にあんまり寝るのもったいない気がするので、もうちょっと起きてます。

バトン、やってみます!
特に回しはしないのですが、やりたい方はぜひともどうぞおはな



■名前:みー子
■住み:北海道
■年齢:26
■職業:こんなんでも看護師。なんちゃって看護師。
■家族:一人暮らし
■身長:152↑↓
■体重:???
■視力:0.5くらいから良くなったり悪くなったり…乱視で鳥目。
■髪型:普通に平凡なのです。
(like)
■和食:煮魚
■洋食:スパゲッティー
■菓子:チョコ
■おにぎり:しゃけ
■おでん:はんぺん
■ラーメン:しお
■パン:絹艶は美味い!
■チョコ:ガーナリップル
■アイス:雪見だいふく
■ガム:あまり好きでない…
■アメ:はちみつ系
■駄菓子:チロルチョコ
■ジュース:だんとつでミルクティー
■お茶:緑茶かウーロンか紅茶
■色:白、茶、ベージュ、黒
■海外:行ったことないけど北欧
■TV:歌番組とニュース
■映画:嫌われ松子の一生。ありえなさがいい!
■ドラマ:今はバチスタにはまっている。
■小説:王国(よしもとばなな さん)
■漫画:ハチクロ、たかぎなおこさんの本、槙ようこさんの本。
■雑誌:インテリア系
■季節:秋
■動物:猫・犬
■香り:ゆきじぞうのお香
■キャラ:ケロ、ぶー、スヌーピー
■花:さくら、ひまわり
■場所:自分ち。
■コンビニ:セブンイレブンかなぁ
■マック:ナゲット
■ケンタ:ビスケット
■ミスド:ポンデリング
■モス:モスバーガー
■ファミレス:びっくりどんきー
(use)
■携帯:ドコモ SHの去年の。
■ストラップ:鳩三郎と、ライブで買ったピックのやつ。
■パソコン:vaio
■財布:motto クローバー好き。
■ポーチ:いろいろ。
■バッグ:おもにショルダー。両手が使えたほうがいい。
■手帳:ここ4〜5年連続、亜土ちゃん。
■くつ:ブーツ。
(now/現在)
■着てるもの:部屋着
■食べてるもの:午後ティー、ミルク。
■聴いてるもの:ipodをランダムで。
■テレビ何やってる?:ピンポン
■右にあるもの:棚
■左にあるもの:カーテン
■どこにいる:自分ち。
(last/最後に)
■食べたもの:パン。
■聴いたもの:Brownie the cat(the brilliant green)
■見たテレビ:キューピー3分クッキング
■電話相手:仕事の先輩。呼吸器の件で…
■メール相手:高校時代の友達。クラス会があるよう…いけないけどいきたいのにっ
(other)
■起床時間:夜勤だったから徹夜…。
■就寝時間:↑と同じ。
■風呂何分?:30分くらい。
■どこから洗う?:髪
■電話着信音:真夏のダンスホール(GO!GO!7188)
■メール着信音:BANDAGE(SOPHIA)
■尊敬してる人:自分にできないことができる人。自力で頑張ってる人。
■ストレス解消法:友達と遊ぶ、旅に出る。

■何フェチ?:間違いなく声!

■今の気持ちを漢字一文字:眠…あせあせ   そろそろ限界のよう…



そんなこんなで…そろそろ眠ることにします 汗
おやすみなさい ぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
バチスタ




行く末が気になって気になってしょうがない…

全員、微妙に怪しいんだよねぇ…。



釈さんも
名取さんも。。。


怪しい〜〜


今日は帰ってきたら8時頃で、いろいろやっていたら、このような時間になってしまったわ 汗

徒然日記 : comments(0) : - : みー子
<< : 2/39 : >>