- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
☆VooDooのLiveレポ☆
作成中です(^^)
本当は、興奮冷めやらぬうちに、早めに・・・と思っていたのですが、仕事続きで、なかなかすすんでませんあせあせ遅筆で申し訳ない・・。
先週は、個人的にはVDHのLiveファイナルがあったり、VDHを見るつもりでいったLiveだったけど、対バンの方の中に、素敵なバンドがあって、また好きな音楽が増えたり、北海道では、日ハムの日本シリーズ、などなど、いろんなことがあって、熱い一週間だったのだ。気温は冷え込んできたけどゆきもう雪ふるかなぁ・・・。
そうそう、VDHの対バンではじめて見た、「ザ・日本ギャルズ」さんというバンドが、いまお気に入りで、CD聴いてます!女の子4人組。どうして女の子バンドって、こうもみんな楽しそうなんでしょうてれちゃうそして、みなさんいい人であったかい!!何か、全然種類違うけど、私も仕事柄、周りは女の子ばかりで、女主役というか、そういう世界にいて、いろんな女の子が集まってひとつのことをやるってことに、すごく魅かれてしまうのだ。

明日は(あ、もう今日か!)夜勤!無理やり生活をひっくり返すためにおきていたら、こんな時間になってしまった・・・さすがにそろそろ寝ることにします。
ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>