- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
SOPHIA SUMMER SHOP☆
行ってきました〜☆
仕事でいけないかと思ったけど、たまたま休みで・・・ラッキーでした(^^)
DVDは絶対ほしいと思っていたけど、なんか見たら色々買ってしまって汗
でも楽しかったです!
会場でサプライズな出来事もあったし・・・。と、近いうちにHP「気ままにその日暮らし。」にレポのせます〜。ジルちゃんやっぱ最高にかっこいいわぁ〜。
私が過去に行ったライブ、当時は田舎の方に住んでいて3回くらいしか行ったことなかったのですが、そのライブレポを少しずつ書いています。思い出しながら…。
SOPHIAの思い出 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>