- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
ジョンB & ザ・ドーナッツ!
 
11/3、4日とジョンBさんのライブに行ってきました。

CD聴いてたけど、ライブで聴くとまた、胸を打たれるぴかぴか(新しい)
なんか、日常生活のなんてことない幸せを、拾って不器用そうに歌ってて、ああ、こういう幸せっていいなーと思う。
なんか、幸せだけじゃなくて、切なさも、不安も、青春もきれいに同居している感じ。




とくに、家庭のある人にはぜひ聴いてほしいです。


カブレルズの時も思ったけど、久々の私の中のヒットです!

ジョンBさんの歌もお人柄も、温かくて優しくて、ちょっとスパイシーで本当に素敵でしたーわーい(嬉しい顔)
もうすっかり、病みつきです。



ウルフル聴いて育った世代にしても、深くは知らない私、まさかここにきて彼のファンになろうとは……。許されるのでしょうか?

4日はジョンBさんのバースデーでちょっとお祝い…とっても幸せな夜でしたー☆



ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>