- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
かぶれるカブレルズ
 
10月6日、KANさんの新しいバンド、『カブレルズ』のライブに行きました〜。微妙に面白く、微妙に優しい何とも言えない空気に、最高にかぶれてきましたぴかぴか(新しい)


『chuchuchu』
携帯でも見れるかも…。


http://youtu.be/EWhyHm_sFdY





4人が作る空間が、とても心地よかった!『カブレルズ』はソロの方の集まりなので次の活動は未定らしいですが、また近い日に会えることを夢見ています。

KANちゃんつながりで行ったのに、なぜかジョン・Bさんにはまる。。。
穏やかに、でももっと深く、ひっぱりこまれますね…やるなぁ黒田さん。知れば知るほど好きになりますグッド(上向き矢印)『chuchuchu』でもいい声してて気にななり、ジョンB&ザ・ドーナッツのライブ行ってみようかどうか、カブレルズ行ってから決めようと思っていたのですが、行ってみることにしました〜☆

ウルフル時代からのファンの方にはかなわないけれど、今から勉強しよう〜わーい(嬉しい顔)本も読んでみたい。ウルフルズは世代なので好きな曲もあるが、知らない曲もたくさんあり、ジョン・Bさんも、存在だけは知っていたが、深く追求したことはなく…本当にカブレルズが縁となりました。もっと早く出会いたかったが、これが縁だから仕方がないあせあせ

私みたいなのファンといえるなら歴史は浅く、飛び飛びのにわかファンですが、最近はウルフルズの曲も聴いています。いい意味で泥くさくてブルージーな感じのが好き。ちょっと掘り下げるだけで、絆とか歌とか、本当にすごいバンドだったんだなぁ〜って感じられます。憎めない人の集まりっていうか・笑



私、浮気ばかりしている…。




そうそう、KANちゃんが映画にでるらしく、見に行きたいです!深津絵里さん主演『ステキな金縛り』。

http://www.sutekina-eiga.com/

KANちゃんが映画に出るなんて、冗談かと思っていたら本当でした
あせあせなんだか面白そう…。




浮気ばかりしてますが…来年はSOPHIAライブ!元祖ファンとして、ぜひとも参加したいです☆札幌…じゃなくても行ってしまうかも…。まめしく情報収集しますー。




ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>