- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
あんまり器用じゃない
今日はギターの日で、
やっとこさ、代表的なスケールの課題が終わったのだ 汗
でも、時々見直さないとすぐ忘れるから、やらないとねぇ 汗


これ結構難しいと思うんです…。
それぞれ8小節しかないけど、なんていうかリズムが難しい。
どっちが裏か表かすぐ分からなくなって、間違えるのさ 汗


先生いわく
「空ピッキングが重要!」

がんばりまぁすって感じです たらーっ



次からは、パワーアップレパートリーだとかでついている曲の練習。
SANTANAの『EUROPA』って曲みたいだけど、聴いたことないから、まずは覚える所からだべね たらーっ






12月は忙しいけど、楽しい忙しさも、たぶんかなり含まれていると思うおはな

それに、新しいカレンダーとか、手帳とか眺めるの、なんだか楽しくないですか?


うちの手帳は来年も亜土ちゃん。
もう5冊くらい連続じゃないかなぁ ぴかぴか





徒然日記 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>