- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
おばんです。
今日は職場…というか、部署の歓送迎会。
一次会、二次会、三次会?…と出て家ついて、気づけばこの時間です 汗



年を追うごとに、だんだん、夜遅くまで起きてられなくなったけど、
たまにあるこういう夜更かし、
たまらなく好きです かわいい




今日だけは!みたいな。



スペシャルな感覚がいいんだろうねぇ。




そして、夜中は気持ちがオープンになっているから、
普段は「言うまでのこともないかぁ」ってしまっておくような話も出来たりで、なかなかいいもんです。




そろそろ、宙に浮いたような感じになってきたので寝ることにします。
おやすみなさいぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>