- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
SMAP  札幌ドーム



なんせ初めてアイドルのライブに行ったもんだから、ペンライトって見たことなかったのだ。

「ペンライトってその時しか使わないから買うの迷うんだよね」
って言う先輩に向かって

「それで瞳孔見ればいいじゃないですかー」
と、本気で言った私。



結局、物販どころか、駅から混み混みで、何も買わなかったけど あせあせ

暗くなったら、みんなが持ってるペンライトが、ネオンみたいですっごい綺麗だったーぴかぴか



ちっちゃい頃からテレビの中にいた人が、生で歌ったり踊ったりしてるのが、面白くて興奮してしまいましたー ひらめき

知ってる曲とか好きな曲とか結構あったのが嬉しかった!当時、ファンではないけど、この曲だけは好きなんだよね、と思っていたあの曲もやりました !

たまにはアイドルのライブもいいなぁ非日常を味わうと、テンション上がるしさー 上向き



ちなみに帰りの地下鉄、終了1時間後もスシズメでした汗ので、タクシー拾いました 車


SMAPの威力はすごいわぁ。

ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>