- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
徹子のHair
今日はGO!GO!7188withミドリの2マンライブ。


ミドリのすごさに圧倒されて…もう、体力のある10代とは違うのだと思いながら、前のほうの上のほうを流れていく人とかを見ていました。初めて本格的なダイブ&モッシュを目の当たりにしましたー あせあせ

voまりこさんのキャラとかバンドの雰囲気はわりと好き。


GO!GO!は、あっこファンだから、常に左!左ですよ!なんか、虎の穴2の曲とか懐かしいのとか聞けて、よかったなー

あっこちゃん、かわいいー

カバーって、基本あまり好きではないけど、GO!GO!がカバーするのだけはとても好きなのだ。ごひいきですなぁ


徹子コール&ダブルブサイクで、素敵な夜をぴかぴか楽しみましたムード
ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>