- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
すごろくツアーだ!
569(初回生産限定盤)(DVD付)
569(初回生産限定盤)(DVD付)
GO!GO!7188


何かとトロイ私だから、
『569』まだ買ってないのだ。。。
早く欲しい。


今日すごろくツアーのチケットを引き取りに行った。
ワタスが参戦するのは北海道。

ZeppSapporo

オールスタンディングは燃えるけど
けど…
体力が…あせあせ

そう
友達仲間のなかでは若輩者のほうだから、
普段はあんまり気にならないけど…。


オールスタンディングには
結構いい歳。

好きなものとか好きなバンドで検索したら、
かなり若い世代のブログが出てくる率の多さにビックリ。


立ちくらむかも…。
GO!GO!のかっこよさにやられるかも…。
んで、
Bass.あっこちゃんに恋に落ちるかも…(←ファンらしい)。


でも根性でいくのだ。
楽しみー★☆





ライブの思い出 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>