- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
SOPHIAのチケット
今日引き取りに行きましたぁ。

なんと…








『ほ』列 !!








と…遠いなぁ
ま、見られるだけでも良しです(^^;

どうやら2階席らしいです。
2階、初めて ☆


色々あるけど、とにかく、目先の楽しい事を考えて、頑張っていこうと思う今日この頃です。

一人旅って言う大きなイベントが終わったら、燃え尽きてしまうかと思ったけど…。


考えてみたら、9月は忙しい。
月初めにも書いたけど、色々と予定があって。
忙しいけど、楽しい予定が多いから、嬉しい悲鳴を上げております w



月末には内輪のある飲み会合もあるし、友達と余市祭りに行くお約束もあるので、本当イベント予定いっぱい。夢いっぱい。


こんなに予定あるときって珍しいのだ 。

もちろん、11月のSOPHIAも楽しみに手帳に書き込んでいるのだ。





やっほ〜い♪
SOPHIAの思い出 : comments(0) : - : みー子
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>