- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : - : スポンサードリンク
SOPHIAイベント  札幌
 今日は、一生に何度もない、スペシャルな日だった。
 そう、SOPHIAの新曲発売記念のイベント、握手会に行ってきちゃいました!!
レポは近々本家HPに書きます☆でも、日記として、ちょっとここにも書こうかと思います。もう、興奮がおさまらないのだ(>_<)

 整理番号順にお店に入っていき、熱気でいっぱいの店内で、充くん&ジルくん登場!こんなに近くで見られるなんてっ。ジルくんは「今日はジルくんの愛を込めて握手しますよ〜」とか言っていて、相変わらず素敵だっ。やっぱり、私の永遠の憧れだわ〜(>_<)
 トークでは、曲のことや、握手会への想いがすっごく伝わってきて、やっぱりあったかいバンドだなぁ…。と切々と感じました。握手会とかイベントって、全国のほとんどのお店断られてしまうんですって。理由が、お店を閉めなきゃいけなかったり、ところによっては窃盗なんかのおそれがあったりするから。その中でも、札幌の会場となったお店「音楽処」では、提案したそばから「やりましょうやりましょう!」と快く開催が決まったらしくて、このお店の店長さん&スタッフのかたには、感謝感謝です。こんな素敵なイベントを開いてくれるなんてねぇ。しかも、この女店長さん、ジルくんが「お母さんみたいやな。」というようなほんわかしたかたで、司会もいい味だしていて、ちょっとほれてしまいましたぁ(笑)
 「他のメンバー何やってるんやろうなぁ、若干2人は飲みにいってるわ。1人は〜、何かプラモデルかなんかいじってるんとちゃうん?」と相変わらず笑いをとる充くんに、「そやなぁ〜〜」の一言で、みんなから「かわいー!」の声援が飛ぶジルくんのまったりトークは、本当に心が和む。充くんいわく、ジルくん&黒ちゃんはずるいと(笑)「そやなぁ〜」で喝采浴びるなんてと(大笑)…本当に愛くるしいなぁ、SOPHIA!!
 「何かないんですか?だって、松岡さんは、歌を歌っている人ですよね?(笑)」かわいい店長さんの一言で、新曲『君と月の光』の生歌&生ギターまで聴けちゃって、それはそれはもう、感激でしたぁ☆
 そして、握手会!列が進んでいき、次は自分の番…となると、ドキドキするし、さすがに、ちょっと震えた。。。10年以上憧れた人と初めて対面するって、こんな気持ちなんだなぁ。
 まずはまずは、しつこいけど、私の永遠の憧れ、ジルくん!もう、身体が固まって、頭が真っ白になってしまった…。声もちっちゃくなりながらも初めて直接話した。

 みー「ずっと応援してました。」
 ジ「そうなん?ハハハ。(笑)」
 みー「風邪ひかないように…」
 ジ「風邪?風邪ひかへんよ〜。アホは風邪ひかんねん(笑)」
ずっとにこにこ話してくれるジルくんに、やっとの思いでお手紙を渡すことが出来ましたぁ☆
 充くんは、本当に心をこめた口調で、「ありがとうありがとう」って何回も言ってくれて、いえいえ、とんでもないっ。ありがとうはこっちのほうですぅ!!(>_<)って気持ちでいっぱいでした。

 もう、一生忘れられない、すごい思い出ができました。SOPHIAを好きでよかった!って、心から思えた夜になりました♪
 「いつか」って信じてれば本当に来るんですね☆
 
SOPHIAの思い出 : comments(0) : - : みー子
スポンサーサイト
- : - : - : スポンサードリンク
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>