- 類は友を呼ぶ。 -
ライブと旅の思い出など。



- : - : - : スポンサードリンク
再開します。
 しばらくじゅげむを放置していましたが…


再開!



といっても、誰にみせるわけでもないのですが



書きためたライブとか旅のことをちょっとずつこちらにも。



やっぱりじゅげむが使いやすいしなぁ。。。
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
鬼が笑う来年のこと
大晦日は夜勤。
お正月も勤務が続くのだけど、お正月明けに連休がとれたので、地元に帰ります〓


じもてぃー友達と遊ぶ計画ですo(^-^)o


ここ数年で、同級生と再会したりで、なかなか嬉しいもんです。


空白の時間があっても、子供の頃からの友達は、懐かしさも手伝ってか、安心して一緒にいられるから、不思議なもんです☆
徒然日記 : comments(12) : - : みー子
茶わん虫
JUGEMテーマ:音楽


ついに入会!
これで私もヴライアンぴかぴか


遅ればせながら…。






徒然日記 : comments(0) : - : みー子
通販で
081221_172444.jpg

081221_172505.jpg

買っちゃいました上向き


まだ弾けないが…
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
冬至
081220_201518_ed.jpg
昨日はそのままお泊りして
今朝、今日は冬至なので、これを食べました。

甘くて美味い〓
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
年の瀬
081220_213921.jpg



お馴染みの友達の誕生日&クリスマスで2人で宴会。

お惣菜パーティーですぴかぴか


ケーキ、牛乳の味がしておいしかったー!


お寿司も美味い!
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
バースデー
081219_193312.jpg
もう過ぎたけどあせあせ
12月10日は、お馴染みのお友達の誕生日でしたおはな


明日会う予定で
彼女は自炊派だから
マイボトルと保冷のお弁当箱をプレゼントケーキ2しようと思っています上向き


お誕生日おめでとうぴかぴかぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
靴下にゃんこ
081219_192927_ed.jpg
買っちゃいましたぴかぴか
うれしーおはな
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
あんまり器用じゃない
今日はギターの日で、
やっとこさ、代表的なスケールの課題が終わったのだ 汗
でも、時々見直さないとすぐ忘れるから、やらないとねぇ 汗


これ結構難しいと思うんです…。
それぞれ8小節しかないけど、なんていうかリズムが難しい。
どっちが裏か表かすぐ分からなくなって、間違えるのさ 汗


先生いわく
「空ピッキングが重要!」

がんばりまぁすって感じです たらーっ



次からは、パワーアップレパートリーだとかでついている曲の練習。
SANTANAの『EUROPA』って曲みたいだけど、聴いたことないから、まずは覚える所からだべね たらーっ






12月は忙しいけど、楽しい忙しさも、たぶんかなり含まれていると思うおはな

それに、新しいカレンダーとか、手帳とか眺めるの、なんだか楽しくないですか?


うちの手帳は来年も亜土ちゃん。
もう5冊くらい連続じゃないかなぁ ぴかぴか





徒然日記 : comments(0) : - : みー子
おばんです。
今日は職場…というか、部署の歓送迎会。
一次会、二次会、三次会?…と出て家ついて、気づけばこの時間です 汗



年を追うごとに、だんだん、夜遅くまで起きてられなくなったけど、
たまにあるこういう夜更かし、
たまらなく好きです かわいい




今日だけは!みたいな。



スペシャルな感覚がいいんだろうねぇ。




そして、夜中は気持ちがオープンになっているから、
普段は「言うまでのこともないかぁ」ってしまっておくような話も出来たりで、なかなかいいもんです。




そろそろ、宙に浮いたような感じになってきたので寝ることにします。
おやすみなさいぴかぴか
徒然日記 : comments(0) : - : みー子
: 1/35 : >>